大阪市の賃貸情報【One Edge】 > 株式会社One Edgeのスタッフブログ記事一覧 > 一人暮らしの強い味方!南森町の24時間営業スーパー

一人暮らしの強い味方!南森町の24時間営業スーパー

記事一覧   【ご契約の流れ】One Edgeのお部屋探しの流れをご説明|次へ ≫

梅田や京橋に近く、地下鉄堺筋線と谷町線、JR東西線の3路線が乗り入れているため市内各所への交通アクセスが良好な南森町。

都心に近いため通勤通学に便利なだけでなく、少し駅を離れれば閑静な住宅街もあり、住みよい住環境が広がっています。

このエリアにお引越しして一人暮らしを始めるなら、24時間営業のスーパーが近くにある住まいを選んでみてはいかがでしょうか。

今回は、南森町エリアの24時間営業のスーパーをご紹介します。

 

南森町の24時間営業しているスーパー


グルメシティ南森町店

一人暮らしの方がスーパーでお買い物をすると、野菜や果物が食べきれず、結局残りを冷蔵庫で腐らせてしまうことってありますよね?

グルメシティでは、野菜や果物を1玉などの小単位で販売しており、一人暮らしに嬉しい品揃えです。

これなら、食材を余らせて無駄にすることもありません。


生活費の節約のために自炊をしたいけど、料理は苦手・・・そんな方が上手に利用したいのが冷凍食品です。

グルメシティは冷凍食品が毎日安いので、買い溜めしておけば小腹がすいた時や自炊が面倒な時にも便利です。

冷蔵庫から出してチンすれば、すぐに食事にありつけます。


毎月20日・30日のお客様感謝デーには周辺スーパーよりも商品が値下げされますので、お得にお買い物をしたい方は忘れずに出かけましょう!

現在、ダイエー創業60周年を記念して1120日までの期間中、イオンカードのクレジット払いでトキメキポイント毎日5倍のキャンペーンが行われています。

イオンカードをお持ちでない方は、この機会に作ってみてはいかがでしょうか。

 

所在地:大阪府大阪市北区東天満2-9-4

アクセス:地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅から約400m、徒歩6分



  

KOHYO南森町店

車椅子の方でも安心してお買い物ができる広い通路の店内は、いつも清潔に整えられ、気持ちよくお買い物ができるスーパーです。

肉や魚の生鮮食料品は毎日新鮮で、質が良い商品を揃えています。


KOHYO南森町店の特徴は、何と言っても1階のお惣菜エリアの品揃えが充実していること!

お弁当のみならず、酒の肴やサラダ、丼もの系などご飯類も豊富に揃っています。

簡単に食事を済ませたい時や、友達と家飲みする時などにも重宝しそう。

また、店内にあるパン屋さんでは美味しいパンが毎日全品100円(税別)!

学校や勤務先に、お弁当代わりに買って持って行くのも良さそうですね。

21時半以降はお寿司やお総菜が半額、22時から100円パンが半額になりますよ!

 

所在地:大阪府大阪市北区天神橋2丁目316

アクセス:地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅から約200m、徒歩3



 

まとめ


お引越し先に24時間営業のスーパーがあれば、欲しい時に欲しい物がすぐ買いに行けて便利ですよね。

スーパーはコンビニよりも品揃えが豊富なうえ、安い値段で購入可能。

そのためスーパーの利用頻度を高めれば、一人暮らしの生活費の節約にも繋がります。


今回は、南森町エリアの24時間営業のスーパーをご紹介しました。

お引越し先がまだ決まっていないのなら、南森町の賃貸物件に決めませんか?

物件探しはOne Edgeがお手伝いいたします。 

記事一覧   【ご契約の流れ】One Edgeのお部屋探しの流れをご説明|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約